Tuesday, June 13, 2017

5th Party まとめ Night Run編

気候の良いまま日も暮れてさらにベスコン

もろもろ片付けして19時ごろ

江ノ島目指して出発

ご近所の方々うるさくしてすいません、、、




んーーーランフォトはムズイ、、

何十枚も撮ったけど全部ボツだ

MARみたいにイカナイw

江ノ島到着すでに15台位いたかな

少ないねーバイク乗り











しばしコーヒータイムの後ポリスも来たので

海沿いを鎌倉方面へ、もう道も空いてて

潮風が心地よい好きなルート(渋滞は最悪)

そのまま逗子を抜け逗葉新道PAで記念撮影

ここから横浜横須賀高速道路なのでおのおの流れ解散


とても有意義で充実した一日でした

あらためてこの5年間周りの方々のおかげで

やってこれたことを心から感謝し

これからも設備や技術の向上など

日々精進してまいります!

それでは今後ともRAMPAGEをよろしくお願いいたします!