Sunday, November 15, 2015

For Sale!!! YAMAHA HT90 & HONDA CR80R

レアなYAMAHA HT90!

空冷ツインショックモトクロッサーCR80R!


2台ともFor Saleです~!!


ヤフオクのリンクも貼っておきますので
気になる方は詳細こちらからチェックしてください~


⇒YAMAHA HT90 1972年(ヤフオク)


⇒HONDA CR80R 1981年(ヤフオク)




移転に伴って、WEBサイトのURL変わります~!
http://rampage.jp


移転に伴ってっていうか…

恐ろしくタイミングよく手に入ったんです


開業前から何年もバックオーダーしてた

『rampage.jp』 のドメイン。

お名前.comさんからの移転祝い?

最近本当こーいうこと多い・・・


BLOGも変更するので反映するまで

ちょっと見れなくなる時間あるかもです



でもってきっと誰も気付かないくらい

細かいことなんですが、

どーでもいいねって感じかもですが

店名も

RAMPAGE MOTORCYCLESから

『RAMPAGE』

にシンプルに変えようと思います


SNSでも結構皆さんいつも気を遣って

律儀に最後のズまで書いてくれてて

常々長くて申し訳なさを感じていたり

領収書書いてくれる店員さんも

ちょっとめんどくさそうだし

聞き取れずに「え?ナンページ?」

とか言われるし。



シンプルにね。 覚えやすく。


何屋かわかんないよって問題は

キャラでカバーできればと思います~





移転準備は手伝ってくれた皆や

新スタッフのロイさんのおかげで

着々と進んでいます。

もう川崎には最低限の物しか残ってません

3年半分の増えに増えた荷物。

ほんッとこれ1人じゃなくてよかった~…





最近準備やらなんだかんだで

店を出払っていた時が多くてもしも

ふらっと寄って来てくれていた方いたら

申し訳ありませんでした。



川崎の営業終了まであと2日。

残りわずか頑張ります~!


※11/22オープン移転先住所
242-0025  
神奈川県大和市代官2-12-6
TEL:046-244-3680(FAX:3685)