Wednesday, June 10, 2015

RTP × RAMPAGE TOURING in Yamanashi

レトロツインパーラーさんとの合同ツーリング!


日頃の行いか心配だった天気も無事快晴

山梨は盆地で冬は極寒・夏は極暑なので

今回はちょうど涼しめでいい時期でした




動画はこちら!
※できれば画質HD1080pでご覧下さい




海老名SA集合


山梨の老舗そば屋、藤乃家に到着!
藤乃家は友達のTadashiの店ですが、

車でないと行きづらい場所にも関わらず

県外からも蕎麦ファンの客足が絶えない

昔から山梨の人気の老舗名店です。




駐車場も広いので八ヶ岳・清里エリアへ

ツーリングの際にはとてもオススメです



久々に来たけどやっぱうまいね!!



藤乃家を後にし、清里高原まで~




絶景を眺めながら清里の自然を走ります

最高で気持ち良すぎでした!!

清泉寮のソフトクリームを食べて休憩し

帰宅組と温泉組に分かれて解散~!!




んでもって梅も合流!




山腹沿いのフルーツライン等を通って

山の上のほったらかし温泉へ!





近藤さんが置いてあった傘をコレ被りたい

と言いだし皆で裸の傘地蔵スタイルで入浴~



到着した時はすっかり夜で富士山は

見えなかったけど、標高670mからの

夜景を眺めながらツーリングでバキバキ

に疲れた身体を温泉で癒し楽しかった~




最後はとんかつ食って帰宅~ !





皆さんありがとうございました!

また行きましょうね~!!


Kondo-san 78FXS CHOPRIDER


Fujita-san

Nakamura-san  76FXE1200
Wat-kun  73FLH1200
Kanaya-kun Dirtster
Honma-san


Masayan  74XLCH

Yagishita-san&奥様  HONDA CB400FOUR


今回は嫁の250TRにメットにSONYアクションカム付けて撮影班仕様で行きました!


※ikeda-sanは藤乃家まで!写真無くてごめんなさい!
(RTPさんのFBから借りました!)



RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日