Sunday, May 11, 2014

PAPA of TRIPLETS!

ダートの砂埃のレンズ汚れが気になり

”NIKON” ”クリーニング” とか調べてたら


NIKONの一眼レンズのクリーニング、

銀座のサービスセンターだと1,000円

ちょいでやってくれる事が判明!

知らなかった~!


早速持っていきました~

他メーカーだと同じ作業で3,000円位

するところもあったので安い!

これからは定期的に持っていこう~。


1時間位で小綺麗になりました!



NIKONのすぐ近くの裏通りにあったこの

「珈琲だけの店ランブル」のレトロな

看板が無性に気になって気になって


クリーニング中の時間潰しに入店!


ここのアイスコーヒーやたらウマい!

と思い後で調べたら1948年創業の

銀座で戦後からある超老舗のお店でした




銀座なんか普段全く行かないので

高級ちっくなブティックさんが並ぶ街

ってイメージでしたがこんな渋い雰囲気

のええお店もあるんですね~


NIKONクリーニング待ちの時に寄れる良い場所見つけました。






Ucchi-san メーターの取付修理に

K-chan&S-chan この2人は

3ツ子ちゃんなのでそっくりです


パパの後ろには1人しか乗れないので

修理の預けの時と引取りの時で

交代でCoronaと遊びにきてくれます。

いっぱい遊んでくれてありがと~!




ちびまる子のタマちゃんのパパの様に

やたら2人の写真を撮るUcchi-san

こんなカワイイ子達が家に3人もいりゃ

「タマエ~!!」にもなるんでしょう



横須賀のお土産も旨かったです!
これ隣のまいばすに置いてほしい。




Ima-sanはクラッチ修理に!

Tシャツもお買い上げThank you!



RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日