Thursday, May 8, 2014

2014 Hell On Wheels Japan MX Rally ②!!!!

予定通りのだいたいなお昼頃に

Meatballさんが割り振ったレースの

リストが貼られたので皆チェックします






 RACE START~!!!!



パイのゼッケンいいっすね


この日CR絶好調のMasayan!

2Heatの1週目はぶっちぎりトップでした!(1週目は)


チームランペイジで唯一海外勢に

身長で対抗できるうちの1.8M級、

Wat-kunはAT-1での初レース

Takada-san!!


ん?おお!!KHだ!奥はWLだ!

V-TWIN勢もいい走りしてます!(僕も含め)


COOL!いい笑顔。

楽しそうだな~!!





ひときわ排気音が目立ってた4発の

この車両加速ヤバかったなー!


Takamine-sanもさすが速い!

ナイスバトルでした!!


Yaggy-sanも速かった!!

2HEATはスタートからかなり差を

つけての独走!かっこよかった!!


しかしこの日のYaggyさん、

目が全く笑ってない!この人マジだ!
怖い物見たさでアップにして見ました。

目力怖ぇぇ~です




Honjyo-san!!!




















レース中に会場に到着した

LIFE STYLE&Narumi-chan




LADIES RACE!!

現車を見てみたかったこちらのトラ
 走ってるところ見れて感激!SEXY!
レース後嫁が話しかけたら今回

レースFirst timeだったそうです。



このトラが好きでカスタムしたTRの

写真を見せたら喜んでくれました。

めっちゃきさくで可愛い方でした。


今回も泥遊び楽しみました~!



表彰式! Trophy欲しかったな~


皆さんおめでとうございます~!



こういうHAPPYなノリっていいですね


いやーこのイベントすごく楽しかった!

2daysでやって欲しかったくらい!!

また是非とも日本でやってほしいです!


Thank you for SPECIAL EVENT!!!






さてこの後楽しかった余韻に浸りながら

帰宅中、皆で飯食って帰ろうと

八王子の下道を運転中の出来事。

突然目の前が見えず!激しいめまい!




・・・人生初、熱中症になりました。


しばらく休んでポカリ飲んだり

Wat-kunからもらった塩飴なめて

直りましたが、寝不足で夏のダートは

危険ですね~ 




睡眠・細めな水分補給・日差し対策 

大事です。反省。





なんとか咄嗟に車側道に寄せたものの

誰も人がいなくて事故とかにならずに本当に良かった~


心配かけたMasayan&Watくんありがと~




皆さんもダートの熱中症気を付けてくださいね~!


※5/9(金)は遠方へ納車の為
申し訳ございませんが終日不在となります。
電話は転送になりますので、長めにコールしてください

RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日