Tuesday, May 6, 2014

2014 Hell On Wheels Japan MX Rally ①!!!!

Hell On Wheels Rally行ってきました!

すごく楽しかった!!!


モトクロス始めた頃からずっと

Hell on WheelsのDVD輸入し見てたり

You Tubeもヘビーリピートしてた

僕としては今回の初日本開催、

超楽しみにしてました!



この日は最高27℃と夏日のダート日和!

カルフォルニアと違い雨の多い

日本でのイベントは最悪雨天中止

になる可能性だってあったはず・・

やっぱなんか持ってるんでしょうね~。




朝9:00頃に現地到着~!!

エントリースタンプもオサレです。

会場はインターナショナルな空気




会場で既に遊び回っていたいつもの皆さん発見

早速ボスのMeatballさんも発見!

”何時から何時迄ね”等と決まり事もなく

ゆるーい感じでフリー走行始まってます



STAFFの方に

『レースは何時からですか?』と聞くと

『たぶんお昼前位から始まるかな?

と思います~たぶん』


ミートボールさんの気分次第なのか

誰も知らないよう。


もちろんタイムテーブルなんてものも存在しやしません



この空気感が楽しかったな~



チームランペイジもいざSTART!!



ゆるい時間ながらも

コース内は既に盛り上がっております


COOL! しかし足長くて羨ましい~ 

ジャパニーズサラリーマン!!NICEです~

めっちゃ楽しそうなMihayashi-san

Bultacoかっこえーーです!!


群馬のTEAMマングーさん!

Higuchi-sanに!!!

 Nakano-san!!!!
どこのレースに行ってもほぼ確実に

お会いするお2人のフットワーク軽さに

マジ尊敬です。




 この人速いし上手かったな~!!

このHarleyもかっこよかった!




レースの写真は次のブログで~!



RAMPAGE MOTORCYCLES
〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日