Monday, March 3, 2014

Thank you!!!

N-sanから頂いたB-Dプレゼント!

Rough&RuggedのMUG SET!

早速使わせて頂いてます!
我が家はペアのグラス等を頂くと

だいたい僕が赤とか白、

嫁が青とか黒を選ぶせいでよく

「そっち使ってんの?」と言われるの

ですが今回はN-san最初から

奥さんが黒だなと読んでくれてたようで

珍しく送り主の方のチョイス通りの

振り分けになりました~





O ProfのChopper、エンジンも載り

仮組みが終わったので打ち合わせです

ポジション等も確認してもらって

ちょうどよいとのお言葉を頂いてホッ。


打ち合わせもいよいよ最終段階、

ペイント等デザインも詰めていきます




”なんかChopperっぽい写真”

撮りましょって事で

「ちょっとこのポーズしてください!」

「これ持って!これかけて!」

と半ば強引にお願いして撮影


やらされ感ハンパなく漂っておりますが

日本人離れなヒゲの相乗効果もあり

やたらと似合っております


Vt.GIFTもありがとうございます!

このチョコめっちゃ旨いです!


この夜はO-sanと最近見つけた環2沿いの店で

めちゃ旨い大阪系もつ鍋食べに行きました

トレッサ近くの”てっからうどん”

安くて旨くて店長もナイスキャラでオススメです。



※3/9(日)宮ケ瀬RUNについては⇒こちら
現在15台参加予定です!まだ参加募集中!


RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日