Wednesday, March 12, 2014

Rampage touring at Miyagase!

ずっとやりたいと思っててなかなか時間

が取れずやってなかったツーリング

よし!今年こそは絶対やろう!

と思ったその日に勢いで日付決めて

今回初RAMPAGE RUN決行。


ルートはこんな感じに!


宮ケ瀬は以前からよくバイク好きの人

のBlogとかでも見てたのですが、

何気に一度も行った事なかったので

皆で走ってみたいなと思いました



今回作ったしおりです~!



10人位集まったら嬉しいな~と

考えてたのですが大変ありがたい事に

途中までの方も入れて総勢20台!

にご参加頂きました!


気持ちよく晴れた朝!

RAMPAGEから11:00に出発です!


Masayan&Rui-kun,見送りありがと~!



東京ICまで環八を走ります!

なんせこの台数なので都会の街でも

目立ちチラッチラ見られてました。


ツーリングベテランのLASくん

ウルトラの先頭で気持ちよさそーです

環八マックで待ってたEdaっちも加わります


海老名SAでNakamura-sanも合流!

トライアンファーPaz Garage&yagi-san,

Eda-cchiとはここでバイバイです。

海老名まで見送りに来てくれた

Morita-sanもありがとうございました!



海老名ICから下道を更に進んで景色を

楽しみながら無事宮ケ瀬ダムに到着〜!


晴れてたとはいえ、やはりまだ肌寒い!

でも特にダム近くの県道周辺、気持ちよかったなー!



LASくんを囲んで集合写真!

皆さんいい顔してます~!


つづきます!


RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日