Saturday, February 22, 2014

Thx BD & Vt.Gift from Paz!!!!

私事ですが先日誕生日でした。


Paz Familiaご一行様~

頭にロウソク付けて来てくれました


Coronaも触れるようになったJ太郎

シャイながらカメラにも協力的に。



兄貴にもなって日々成長してますなー




今年のプレゼントは

”自分じゃ買わないけどあったらええな~

工具シリーズ” 第2弾!!



僕の目が若干イってるのはお気になさらず
暗いタンクの中もピッカピカ~

こいつはイイ!ありがとー!!

M-chan, Vt.Giftもありがとう!!

HARADAラスク,左のプレミアム激ヤバです


LINEやFacebookでメッセージくれた

皆様もありがとうございました~!!




KIBU号ハンドル、BiltwellのMotoBar

にチェンジしていきました~!
うん、似合ってるね~

お買い上げThank you!!

あ、4/27はHill Climbパーリィ 2ndですよ~!




さて甲府のスーパーには少しずつ食品が

戻りだしたとの事でとりあえずホッとしました

が!まだまだ解けぬ雪道や物資不足等に

戦々恐々な日々が続いているようです。



自衛隊の支援も進んでいるそうですが

引き続き孤立してる地域も多く

災害レベルの状況にも関わらず今回

なぜかTVのニュースは少ない気がします



道路規制等で報道も大変なのか噂の

オリンピックの影響なのかはわかりませんが

まだ終わってないですよ!!!


僕の家族を心配してメールくれた
O Prof.ありがとうございました。



RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日