Saturday, November 30, 2013

Hot Rod Custom Show 2013 Yokohama!

とうとう、明後日になりました。


今年もホットロッドショー

ちょっとわかりづらいですが

↓の場所に一台出展しております!

当日は朝から会場うろついてますので

見かけたら声かけてくれたら幸いです

色々な方にお会いできるのを楽しみにしております。



ちなみにMoonさんからこんな案内も。

HP等にもUPされていたので承知の方も

多いと思いますが貼っておきます


近年すっかり高級ベイエリアと化した

会場周辺はバイクや車に全く興味ない

住民の皆様からしてみればきっと

不満もさぞ爆発寸前なのでしょう。



僕の家の上の階に住むおばあちゃんは

毎日朝5時から洗濯機を回します。


お年寄りの生活習慣なので今まで一度も

文句言わず4年ほど住んでいますが、


来場者数1万人越えの規模のイベントともなれば、

「毎年毎年日曜の朝からうるせーんじゃボケ!」

とクレームのひとつやふたつ、

したくなる気持ちもわからなくありません。




ほんのささいな事なので、皆で

マナーを共有できればいいなと思います。




※12/1は終日不在にしております。
明日11/30もほぼ不在にしておりますので
申し訳ございませんが、急ぎの方は
0442014456までお電話ください。

(転送になりますので長めにコールしてください!)



RAMPAGE MOTORCYCLES
〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日

Thursday, November 28, 2013

Thanks Gift !!

作業が立て込んでいて今週ちょい

更新がおろそかになっておりました。

ご来店頂いていた方スミマセヌ。


A-sanの69'Early オイル交換です
やっぱ似合ってますね。


こちらはイカすバイクで店に乗り付けた

ご近所のかわいーかわいーHちゃん
いつもパパの後ろだったのに

いつの間にか運転できるようになって

ました。子供の成長って早いですね〜



最近のお客さまからの頂き物、

まとめてですみませんがUPです


寒い中来てくれるだけでも

ありがたいのに皆様色々と気の利く

お土産をありがとうございます!!



ご近所のM-san

お昼時に通勤用のジャイロで登場

「ピザ食べます?」
えっと、ピザ屋さんですか?


久々のザーピー美味かったです!

ハンドルも届き次第装着しますね!



Papa&Kazumaからは

タイ語に英語に中国語と

いったいどこ産なんだかサッパリ

わからないトムヤムラーメン!

PaPaの車両も復活でよかったです!




O-Profからは大量のトクホコーク!!!

深夜まで残業お付き合いThanxです!

この日は日米の戦後の政治の話等、

難しい話を僕にもわかりやすく

聞かせてくれました。いつも

ふざけた話ばかりで忘れてましたが

さすがは一流大学の教授さんです





さて、今週日曜日は毎年恒例

Yokohama Hot rod custom show!!

今年も出展のため申し訳ありませんが

12月1日(日)はお休みさせて頂きます。


なお、前日11/30も搬入作業のため

店はほとんど不在にしております。

電話は転送にしてますので

急ぎの方は0442014456まで

お電話ください。






Thursday, November 21, 2013

Black Friday Sale! !


PineFieldのWEBSHOPにて、今年も

Black Fridayセール開催してます!




新品パーツ等一部対象外もありますが

ガレージグッツや雑貨等、

5日間限定でALL 30%OFFと

なっておりますので是非ご覧ください

Web Shopはこちら

(※店舗でもSALE価格で購入できます)



先日Rough and Rugged S/S展示会

帰りにN-sanと都内うろついてる途中

「これ店の前に置くベンチにいいな~」

って見てたらなんと


N-sanからプレゼントして頂きました!

ありがとうございます!
少しペイントしてカスタム中。


そのうち近所のおばあちゃん達の

ブレイクスポットになってそうですが

それはそれでアリでしょう


お気に入りです!



P.S
enoshi-sanありがとうございました!

もろもろ楽しみにしております!

Friday, November 15, 2013

D-meeting 2013!

極寒だったD-meeting~!



毎年サマーランドだったけど今年から

埼玉の本庄サーキットに変更でした。

2012 D-meetingの記事


「本庄市ってどこ?」

Google Mapで場所調べたら

埼玉ってか群馬県のすぐ手前。

しかも予報ではこの日最低気温ゼロ!

って事で防寒対策MAXで向かいます~





Wat-kunはこの日たまたまshovelの車検にきて

「今日これから行くけど来る?」

「行きます!」

と学生並のノリの良さで急いで

家にDTを取りに行って当日参加です。
アナタ本当走るのスキですね。



仕事をひととおり終わらせてから出発

したので到着は夜!


Googleのすとりーとびゅーあで

大方の予想はついてましたが会場付近は

山奥で真っ暗!!!


最後の曲がるとこなんてSTAFFの方達が

寒い中立ってくれてなかったら絶対迷ってたと思います。


無事Moon shiner'sと合流~


ume&TDCシェフの作る上手い飯と酒を

飲みながらゆるーい時間が流れます。

冷えた身体に鍋がしみる~!



仕事の為、滞在時間2時間半&往復6時間

で帰るめちゃフットワーク軽いWat-kun

(早くMacもららぽ持っていきんさいw)


寒さに耐え切れず途中からテントに移動

熱燗飲みながらみんなで話している内に

気づいたら就寝〜!



トイレに行こうと夜中外にでたら

星がハンパなく綺麗!!

いいもの見れました。



雪の噂もありましたが綺麗に晴れた朝


朝コーヒーは先日ide-chanにもらった

丸山珈琲を淹れました。旨い!

ドリッパーも見様見真似で作ってみました。


このネギ入り目玉焼き旨かったな~




今年山梨でのSHOWにも出てたTDCの愛車

Wheels CUSTOM MC SHOWの記事)

(Built by Smily cycleさん)
納車おめでと~!!



Umeが撮ってくれた写真。珍しくなんか夫婦らしい1枚です。


梅ショベルのエンジンかけるEri-chan


Ume「おまえ今日これで行けよ~」と

無茶振りにより今回ハーレーで山梨から

往復頑張りました!Nice!



あー楽しかった!

もう今年はテントキャンプ納めですね〜



RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日

Monday, November 11, 2013

作業とお知らせ

今日は寒い・・・マジで寒い・・・

ついにエアコン始動させ快適25℃の中作業!!



Side-By-Sideのパイプは後々を考えて全てクランプで固定。

サイレンサーも入れました、ボルトも見えないように。


フロアボードもタブを製作しウェルドオン

乗りやすくなりました。



SUキャブレターもまだ使えそうなのでリビルドして装着

リューターの粉でチクチクなりながら現在ハンドルに配線入れてます。





話は変わりますが、明日12日(火曜)は D-Meeting の為

勝手ながらOPEN9:00〜14:00CLOSEDとさせていただきます。

RAMPAGE MOTORCYCLES 
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日





Thursday, November 7, 2013

Cool Beans Book store!!

Tokyo Night Run!

Paz GrageとMasayan,Wat-kun,

Kibu,Yumiと仕事後みんなで夜走りへ!


ビギナーバイカーの嫁がまだ

ブロガーさん達のように走行しながら

"一眼をパシャパシャ〜!"

とか出来ない為走行写真は割愛です



カメラマウント買おうかな~




途中いう事聞かない子供とはぐれたり

Wat-kun車両トラブルには皆の車載工具

に頼って対処したり

色々ハプニング〜もありましたが

そんな時間も楽しかった!


やっぱりみんなで走るのはいいですね!



川崎から東京ゲートブリッジ→若洲公園→

台場→レインボーブリッジを流し

東京タワーを見たり

東京夜景を楽しみながら、



今回の目的地、

こないだもPaz氏に連れて来てもらった

先日Openしたばっかりの

Cool Beansさんに到着!!!


大田区の環七と中原街道の交差点にある

夜中2時迄やってるバイク専門本屋さん



Pazの友人で長年オートバイ書籍を専門に携わってきた

オーナー白井くんが独立し開いたお店。


バイク好きならたまらないレアな1冊や洋書が並んでます。




コーヒー通の白井くんが豆から挽いてくれるコーヒーを

店内のレーサーを眺めながら頂きます

美味いーー!!深煎りで超タイプです!



先日ご厚意でこのレーサー試乗させて

もらいましたがええ音が響きました!
※写真はPaz Blogからお借りしてます



連日完売のFoodはカレーもルーから作ってたり、

コーヒーに付くお菓子も手作りと、

オーナーのこだわりの詰まった楽しい本屋さんです。



Night Run途中、コーヒー飲みに

ふらっと寄るのにオススメのお店です

居心地よくすっかり長居しちゃいました


ぜひぜひ皆さん行ってみてください。



最後は店前で1台ずつ写真も撮ってもらいました。

閉店ギリまでおじゃましました!

また遊びにいきます!!


Cool Beans:
東京都大田区南千束1-1-2
TEL 03-6426-7238
http://coolbeans-book.com
営業時間
火 - 金: 18:00 - 2:00
土: 14:00 - 2:00
日: 14:00 - 21:00
(定休日:月曜)




RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日

Monday, November 4, 2013

2013 Cool Breaker 15th!!

Cool Breaker,初出展行ってきました!

6:00に海老名PAで

Nakamura-sanとKIBUと合流し、

FUJI SPEED WAY到着!


富士山近い!でもって朝の山寒ーっ!!


今年制作した1976 FXE1200を

RIDE IN SHOWブースに展示させていただきました!
Owner Nakamura-san、Thank youです!!


お隣はCherry's Companyさんのスペシャルな2台
さすがな創り込みが凄い!


搬入を早めに終わらせて、会場を探索~

今回はサーキット走行という事で本気レーサーの

かっこいい車両がいっぱい並んでます!!

エキパイカッケー!!






会場内に響くEXHAUST Sound!!

出走前のこの感じ上がるわー



ライダーの出走前のブリーフィング。

何話してるのか気になり走らないくせに

ちゃっかりみんなで参加w


Race Start!!!!

ロードレースは迫力がある!

特にドラッグレースは速すぎて写真も難しい~

速いと思ったらなんと女性ライダー!

(しかも美人!)かっこいい~!!



かっこよすぎでしょ~なナックル


今回お気に入りの1枚!

こちらのショベルも速かったな~!


後ろ近い!皆さんHI SPEEEDで詰めとります!!!!

特に攻めてたこの方~!! 

速い!Royal Enfield!楽しそー!

横浜と違ってどこにRIDE INするのかな

って思ってたRIDE IN SHOW!

ギャラリーの中サーキットにRIDE I~N


 とうとう出番、緊張~!!!
でもFUJIのサーキット走れたので◯


こちらはブースお隣のOVER REVさん

エアサスの「プシュープシューーー!!」

の音が隣で鳴る度ウキウキさせて頂きました



石原Papa&Mamと久々のLas。

Lasくん相変わらずキャワワ

すんませんちとブレましたがAbe-san 

ヒルクライム以来ですね~!

会場は1日中いても全く飽きなかった!


帰り道厚木基地側のMexicanで打上げ!



独立する前はなかなか休みが取れず、

7年ぶりだったCool Breaker。


カスタムショーだけでなく、レース観戦

もできるこのスタイル。


個人的にすごく面白かった!

来年も出展したいな~!!



STAFFの皆様、ありがとうございました!



RAMPAGE MOTORCYCLES
〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日