Wednesday, October 30, 2013

SUZUKI TS125 Hustler!!

A-sanの1977年 TS125 Hustler、

今回公道仕様にチェンジしました。


やっぱこのハスラー好きだな~




お土産持ってきてくれた

仙台Vibes Meeting行ってきたM-kunと

石川県帰りのKibu

偶然にも萩の月と金沢の月でおソロ。

2つともその日中に失くなりましたw

ありがとー!!

M-kun,Meetingも楽しかったようでよかったです!



前から気になってたこのお方、この日

Paz氏が連れてきてくれてついに本物とご対面!


バタバタしていてCoolなトラの写真を

撮り損ねたのとゆっくり話せなかったのが

心残りなのでぜひまたお会いしましょう~!

Blog再開期待してます!


RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日


Friday, October 25, 2013

A.C.T.S 2013 Final Race Part.2!!!

A.C.T.S 2013年最終戦 つづき!


あと今回行ってよかったな~って思ったのは

Special GuestのSP忠男こと、スーパーレジェンド

鈴木忠男氏の走りを生で見れたこと!

1969年セニア250ccチャンピオン&

1970年日本人初の欧州総合優勝!

74年に現役引退しているはずのこの人!

動画作ってみました~ 
(スタート1番後方のゼッケン1番!)


やはり年季が違う!経験が違う!!


目つぶってても走れんじゃないかって位

レジェンドはたとえ大量の泥を被ろうが

一瞬たりともスピードも順位も落とさず

何事もなかったようにかっとばします!

(しかもノーゴーグル たぶん、いや絶対見えてない)
やばいかっこよすぎる・・・!!

1945年生まれってことは現在御年68歳のはず…


忠男氏の生き様に刺激され、

”雨だし今回アイアンはやめとこっかな~”とか

ショボーイ事考えてた36歳の我に反省し

速攻でアイアン車から降ろしThunder Classic参戦!

(写真は有名Blogger、Shindyパイセンからお借りしてます)

Nice Photo Thank you!



今回Wat-kunは表彰式で賞ももらうわ、

ジャンケン大会ではやたら勝つわ、

お土産いっぱいで帰りました~!

エンジンもたいした事なくてよかったね!

今年はVMXめっちゃ楽しみました!

散々遊んだ分来年の年明けまで

仕事に明け暮れます!


STAFFの皆様、雨の中本当にありがとうございました!


RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日


Thursday, October 24, 2013

A.C.T.S 2013 Final Race Part.1!!!

10/20はA.C.T.Sの2013年最終戦〜


A.M 5:15に第三京浜出口で待ち合わせ

トランポ入院中のMasayanと、

「ワクワクして全然寝てないっス♪!!」

って朝4時から何ッもない第三京浜Pで

ひとり待ってた初ACTSのWAT-kunと、

みんなで行ってきました~。


6:30頃会場着!

雨にも関わらずどんどん車両が到着です!


いざ!

この時点ではまだ調子よく走れてたMasayan

どんどん強くなる雨!!

こんだけ雨の中でのレースは初めて!


終始Goodなテンションのwat-kun

Nakano-san! 3位おめでとうゴザイマス~!



雨の中、ArmyのようなNara-san



MC★Funny Yaggy-san!!



泥まみれのレース!!

めっちゃ楽しい!!


もはや誰が誰だか判別不能


んでもってトラブル続出!


アイアンはH1は何とか完走したものの

エアクリ詰まってエンジンOUT!!

MT-5はミニ耐久1周目で同じく水攻めOUT!

Masayanはお水のトラブルでリタイア!

Wat-kunはラスト1周ってとこでSTOP!



会場ではあっちこっちでトラブル多発!

時間と共にエンジン音が小さくなってました~!


つづく

RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日

Tuesday, October 22, 2013

So cool SR & Rigid140B

ご近所のA-san、 この日は久々のBrat Style SR

イイっすね〜スタイリッシュですね〜


忙しくてあまり乗れてないとか・・・
次の日から大雨だったんでナイスタイミング!




[ 妄想中 ]

Profのフレームが予定より早くUSから到着!


US発注パーツは遅くなることはよくあっても、

早まるのは珍しいのでありがたい!


再Meetingでだいぶイメージも固まってきました。







RAMPAGE MOTORCYCLES
〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日

Saturday, October 19, 2013

YOGP! Sports Day Cup @GAIA Part.Ⅱ!!!

 YOGP つづき~





5か6歳の時からモトクロスやってるという、前回mini class優勝の

Seiya-kunは小3とは思えぬ走りっぷり。
カエルの子はカエルですね~。(パパさんの走りも怪物級)


60min Enduro!!

前回はリタイアしたGAIAの過酷なコース。


坂っていうか崖!!急斜面!枝!丸太!

でかい石ゴロゴロ!と何でもありだぜなEnduro!!

KJと2人でなんとか60分完走しました!!



相変わらずベテラン勢の

スーパーな突っ込み具合はすごいです!






今回表彰台は乗れなかったので、

皆さんのGood lookingなSmileを眺めます~!
 KJはナンバー付ツインサスclassで3位!!

近くなるほど遠くなる。


上手くなればなるほど、このレジェンド達に

全くもって勝てる気がしなくなっております…

いつか勝てる日が来るのでしょか?


Dirt Sportsの写真掲載賞いただきました!

ありがとうございます!


皆さんお疲れさまでした~!

最後に依野さん、STAFFの皆様

今回もお世話になりました!

次の日筋肉痛バッキバキでしたが楽しかったです!

ありがとうございました!!!


載せ切れなかった写真はFlickrにUPしています!

www.flickr.com
RAMPAGE MOTORCYCLES' 2013.10.13 YOGP Sports Day Cup @GAIA photoset RAMPAGE MOTORCYCLES' 2013.10.13 YOGP Sports Day Cup @GAIA photoset



※10月20日(日)は

イベントのため申し訳ございませんが

お休みさせていただきます。

よろしくお願いします



RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日

Friday, October 18, 2013

YOGP! Sports Day Cup @GAIA

YOGP体育の日杯、行ってきました~


夜中3時に横浜出発で朝長野に到着

今回GAIAは気候がパーフェクト!

秋晴れの山奥は気持ちい~です!

 準備中の朝のこーいう感じ好きですね~


でもって毎度ながら皆さん本気モード



今回はDR250Sで参加です!!
みなさん、かっこいいわ~


今年の夏デビューしたLil Bro、KJ。

知らない内にかなり上達してました!


 さすが全日本!カメラなんとか追いつきました

かっとばしてるアスリートNara-san!!


Mini Classで今回YumiもMT-5でレース初参加!

当然結果はビリ!でしたが無事完走~!
Yorino-san、アドバイスありがとうございました~:)!!


つづく。




RAMPAGE MOTORCYCLES
〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日