Saturday, November 30, 2013

Hot Rod Custom Show 2013 Yokohama!

とうとう、明後日になりました。


今年もホットロッドショー

ちょっとわかりづらいですが

↓の場所に一台出展しております!

当日は朝から会場うろついてますので

見かけたら声かけてくれたら幸いです

色々な方にお会いできるのを楽しみにしております。



ちなみにMoonさんからこんな案内も。

HP等にもUPされていたので承知の方も

多いと思いますが貼っておきます


近年すっかり高級ベイエリアと化した

会場周辺はバイクや車に全く興味ない

住民の皆様からしてみればきっと

不満もさぞ爆発寸前なのでしょう。



僕の家の上の階に住むおばあちゃんは

毎日朝5時から洗濯機を回します。


お年寄りの生活習慣なので今まで一度も

文句言わず4年ほど住んでいますが、


来場者数1万人越えの規模のイベントともなれば、

「毎年毎年日曜の朝からうるせーんじゃボケ!」

とクレームのひとつやふたつ、

したくなる気持ちもわからなくありません。




ほんのささいな事なので、皆で

マナーを共有できればいいなと思います。




※12/1は終日不在にしております。
明日11/30もほぼ不在にしておりますので
申し訳ございませんが、急ぎの方は
0442014456までお電話ください。

(転送になりますので長めにコールしてください!)



RAMPAGE MOTORCYCLES
〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日