Thursday, November 7, 2013

Cool Beans Book store!!

Tokyo Night Run!

Paz GrageとMasayan,Wat-kun,

Kibu,Yumiと仕事後みんなで夜走りへ!


ビギナーバイカーの嫁がまだ

ブロガーさん達のように走行しながら

"一眼をパシャパシャ〜!"

とか出来ない為走行写真は割愛です



カメラマウント買おうかな~




途中いう事聞かない子供とはぐれたり

Wat-kun車両トラブルには皆の車載工具

に頼って対処したり

色々ハプニング〜もありましたが

そんな時間も楽しかった!


やっぱりみんなで走るのはいいですね!



川崎から東京ゲートブリッジ→若洲公園→

台場→レインボーブリッジを流し

東京タワーを見たり

東京夜景を楽しみながら、



今回の目的地、

こないだもPaz氏に連れて来てもらった

先日Openしたばっかりの

Cool Beansさんに到着!!!


大田区の環七と中原街道の交差点にある

夜中2時迄やってるバイク専門本屋さん



Pazの友人で長年オートバイ書籍を専門に携わってきた

オーナー白井くんが独立し開いたお店。


バイク好きならたまらないレアな1冊や洋書が並んでます。




コーヒー通の白井くんが豆から挽いてくれるコーヒーを

店内のレーサーを眺めながら頂きます

美味いーー!!深煎りで超タイプです!



先日ご厚意でこのレーサー試乗させて

もらいましたがええ音が響きました!
※写真はPaz Blogからお借りしてます



連日完売のFoodはカレーもルーから作ってたり、

コーヒーに付くお菓子も手作りと、

オーナーのこだわりの詰まった楽しい本屋さんです。



Night Run途中、コーヒー飲みに

ふらっと寄るのにオススメのお店です

居心地よくすっかり長居しちゃいました


ぜひぜひ皆さん行ってみてください。



最後は店前で1台ずつ写真も撮ってもらいました。

閉店ギリまでおじゃましました!

また遊びにいきます!!


Cool Beans:
東京都大田区南千束1-1-2
TEL 03-6426-7238
http://coolbeans-book.com
営業時間
火 - 金: 18:00 - 2:00
土: 14:00 - 2:00
日: 14:00 - 21:00
(定休日:月曜)




RAMPAGE MOTORCYCLES
212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日