Monday, November 4, 2013

2013 Cool Breaker 15th!!

Cool Breaker,初出展行ってきました!

6:00に海老名PAで

Nakamura-sanとKIBUと合流し、

FUJI SPEED WAY到着!


富士山近い!でもって朝の山寒ーっ!!


今年制作した1976 FXE1200を

RIDE IN SHOWブースに展示させていただきました!
Owner Nakamura-san、Thank youです!!


お隣はCherry's Companyさんのスペシャルな2台
さすがな創り込みが凄い!


搬入を早めに終わらせて、会場を探索~

今回はサーキット走行という事で本気レーサーの

かっこいい車両がいっぱい並んでます!!

エキパイカッケー!!






会場内に響くEXHAUST Sound!!

出走前のこの感じ上がるわー



ライダーの出走前のブリーフィング。

何話してるのか気になり走らないくせに

ちゃっかりみんなで参加w


Race Start!!!!

ロードレースは迫力がある!

特にドラッグレースは速すぎて写真も難しい~

速いと思ったらなんと女性ライダー!

(しかも美人!)かっこいい~!!



かっこよすぎでしょ~なナックル


今回お気に入りの1枚!

こちらのショベルも速かったな~!


後ろ近い!皆さんHI SPEEEDで詰めとります!!!!

特に攻めてたこの方~!! 

速い!Royal Enfield!楽しそー!

横浜と違ってどこにRIDE INするのかな

って思ってたRIDE IN SHOW!

ギャラリーの中サーキットにRIDE I~N


 とうとう出番、緊張~!!!
でもFUJIのサーキット走れたので◯


こちらはブースお隣のOVER REVさん

エアサスの「プシュープシューーー!!」

の音が隣で鳴る度ウキウキさせて頂きました



石原Papa&Mamと久々のLas。

Lasくん相変わらずキャワワ

すんませんちとブレましたがAbe-san 

ヒルクライム以来ですね~!

会場は1日中いても全く飽きなかった!


帰り道厚木基地側のMexicanで打上げ!



独立する前はなかなか休みが取れず、

7年ぶりだったCool Breaker。


カスタムショーだけでなく、レース観戦

もできるこのスタイル。


個人的にすごく面白かった!

来年も出展したいな~!!



STAFFの皆様、ありがとうございました!



RAMPAGE MOTORCYCLES
〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日