Thursday, May 9, 2013

YOGP Children's Day Cups Part1!

つづき

Yoshinobuのハイエースをリムジンに改装4人乗りにチェンジwww

山梨を後にして、長野に向かいます!


この日泊まるのは安曇野市のコテージコッペ。

長野は1週間前にまだ雪が降ったくらいの気候なので、

今回はテントじゃなく、6人で1棟のログハウスのコテージを借りました。


BBQの食材&酒を買い込み、宴会~!!

更に部屋の中でキムチ鍋! 完全に修学旅行状態です。

 
翌日朝はおかみさんの美味しい手作りパンとコーヒーも出してくれて最高に居心地の良い宿でした。

朝7:30の受付に間に合うように出発します!


ここからYOGPの会場、GAIA(旧コングランド)までは車で30分位の距離。

標高750mの森林の中です。 来る途中に野生の猿もみました。

空気が澄んでる!

こちらは元々某大手企業がバブルの頃に作って所有してたコースとの事で、

手放してから今のGAIAになるまで10年位ずっと放置されていたそうです。

バイクSHOPやクラブハウスの跡地とかもまだ残ってて、当時相当な人間の手とお金がかかって造られたんだろうな~と思えるバブリーさでした。




今回持ってきたのは、69XLCH&MT-5の2台。

XLCHは散々酷使してしまっているので、今後はちょっぴり遊ぶ回数減らしていこうかなと思ってます。

みんなでMT50をFREE試乗走行。





ダントツ1位の33番Jinma-san KX250、O M G !!!!!!!!!!!!!!!



見てるこっちが気持ちがいいくらいの飛びっぷりです!! 


つづく!


RAMPAGE MOTORCYCLES
〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map)
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP: www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00-19:00 CLOSE 水曜日