Wednesday, May 30, 2012

Genco party hard

先日は渋谷区幡ヶ谷ある友達のbarへ突撃晩ご飯!
到着するなり既に満卓、とりあえず駆けつけハンバーグで乾杯!!
近々FLH&パンショベでも誘って走ろうぜー!!



そうそうエンジンオイル入荷してます
そろそろ暑くなってきたので交換時期じゃないですか?
純正エンジンオイル 
SAE50   ¥2,400
20W50   ¥2,400

純正ミッション&プライマリーオイル
FORMULA+   ¥2,600

オイル交換工賃    ¥1,600〜     




シャッターも付けました!
棚も作りました!
もうすぐだー!


Tuesday, May 22, 2012

A-DAY

行ってきました!
相変わらずすごい人とパーツの数で、お宝パーツのデパートでした。
みんなひととおり買いあさって開場1時間後には駐車場に戻っていく人が、、、
早いっすよ!

自分は結局ほとんどなにもゲット出来ず・・・
まあ まあ 富士山見れたし良しとしよう。









Saturday, May 19, 2012

wkend

こんな天気が良い日のランチはジャークチキンだろー
ということで、オープン準備放棄でいざ渋谷へ行ってみたり
one love jamaica festival @yoyogi park




いろんな意味で腹一杯になった後、2012AW展示会中のアニキのとこへmyXLCHを自慢しに寄ってみたり(忙しいとこすんません、、、)


 明日は明日で山梨行ってみたりと・・・イベントだらけの週末ダース!!!!






Friday, May 18, 2012

小学生かっ・・・

梱包あけて思わずツッコミ入れてしまったよ
少年の気持ち大事です!!!!!


ぜひぜひ遊びにきてください
そしてありがとう、HKK&D2

Thursday, May 17, 2012

69'XLCH magneto & bendix

my xlch のボロニトーとボロデックスは、悩みの種ですが
両方ともこんななりしてゴキゲンにスパークするし、フローや漏れ無し(今んとこ)
なんとか使えそうなのでまだこのままかな。




Monday, May 14, 2012

Grass hopper & Cream in Kawasaki

水戸のブーデー店主と宇都宮のパキ野郎がRAMPAGEに遊びにきてくれました。

久しぶりに会いましたがそんな気がしないのはなぜだろう?



本当にありがとう!

2日に渡って床張りしてくれたMASAYAN、いい仕事してくれました!
ありがとう大満足です!!
細部にまでこだわるマイスターの技術をまじまじと見せられ感動すら覚えました。
その心、自分の仕事にフィードバックさせていただきます。




そして、最後は近所の焼肉屋で最高の晩飯でフィニッシュ
また行きましょうね。

Thank you, masayan!!!!


Thursday, May 10, 2012

Go to Captains Helm Tokyo

先日、ご挨拶もかねて世田谷の淡島通り沿いにある先輩の所まで遊びに行ってきました。
バイクで行くはずがあいにくの土砂降り仕方なく車で向かう事に、、、
お店オープンの事やこれからの事、色々な相談にも乗っていただき
店内のレイアウトやアイテムのセンスにかなり刺激をもらって帰ってきました。
それと、気になっていたアイテムもゲット!おまけにCap&teeシャツまでいただきありがとうございました。
また、遊びに行きますこんどこそはバイクで!













でもってゲットしたのがコレ!早速ガンガン使ってます!





Wednesday, May 9, 2012

work steadily on the project

openに向けて着々と進んでます。
日々一つ一つやる事を片付けてますが、次々と涌いてきて少々焦ってます。
それでも、色々手伝ってもらったりもして感謝の日々でもあります。





Saturday, May 5, 2012

number one




はじめまして。

RAMPAGE MOTORCYCLES(ランペイジ モーターサイクルズ)は

川崎市幸区の府中街道と南部沿線道路の交差点にある

Motorcycle shopです。



主なWorkは Vintage Harley Davidson & Motocross の

カスタム、修理、車両販売、買い取り、パーツ販売、車検代行、etc

Vintage Motorcycle LIFEをEnjoyしている方、

これからStartしたい方へのサポートができればと考えています。


また、PINE FIELD (パインフィールド)という、1950's~70's頃のオールドアメリカンなヴィンテージ雑貨、ガレージグッツ、コレクティブル、洋書等を輸入・販売しています。


どうぞお気軽にお立ち寄りください。

RAMPAGE MOTORCYCLES
〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31  
TEL 044-201-4456 / FAX 044-201-4486 
Mail info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00 〜19:00 CLOSE 水曜日



Map
今後ともよろしくお願いいたします。


RAMPAGE MOTORCYCLES 
Owner   松野 義之



Welcome!

I created this blog to post new, Vintage Harley Davidson and inspiring finds that I encounter on a weekly basis. 
On June 1, RAMPAGE Motorcycles will open in Kawasaki Japan where Fuchu St. and Nanbu ensen St. intersect.

The main business is Sales, Build, Repair  of vintage Harley Davidson & Motocross
Check plz..!

Owner  Yoshiyuki Matsuno