Saturday, November 17, 2012

D-meeting 13th

平日休みバイカーのためのD-meeting

 
冬キャンプは荷物が多いw

 

上鶴間のローソンで待ち合わせ


 
 

 

八王子ICで山梨のMOON SHINER隊と合流

 
会場はあきる野市のサマーランドの敷地内。


そっか紅葉の時期だったんだ。

エントリーを済ませて
 


テント設置しながらのまずは乾杯。
 
 

人数と酒&食べ物の量のバランスが明らかにどっかおかしい件w
 
 
いやな予感は的中し、この後 昼の1時から夜中3時頃までぶっつづけで呑み続ける事に。


ししゃも美味い。 そしてさらに尋常じゃない量の肉を食べる。
 
用意してもらった酒はさすがどれも美味い酒ばかり!


酒を片手にみんなでブースエリアを徘徊。 
 
清志郎ウクレレメドレーNice! これ夜中焚火のそばでも聴いていたかった!
 
FACTORY FISHBONE GUNさん 
 
 
American Park Bee 店長、お酒ごちそうさまでした! あだちも美味かったです!!
 
 
Bonfire

VIBES FOX

RED ROCK BRUCE BAND LIVE



酒がまわってきてカメラを壊す危機を感じ避難させたため、
 
この後の夜の写真はなし。


急遽呼び出された、同級生の山梨の老舗そば屋、藤乃家の若旦那TDCも合流。 

 
他のバイクチームの方のテントにお邪魔してお酒をごちそうになったり、
 
楽しい夜でした。
 
UCCY'Sの皆さん、いっぱいごちそうになってありがとうございました。

またお会いしましょ~!


 
BBQにキャンプファイヤーに熱燗、朝の温かいコーヒー。
 
白い息を吐きながら、外で騒いだり、時間を忘れてみんなで語ったり

冬ならではのキャンプは楽しい。


 
翌朝、夜に引き続きMoon Shiner店長の大量の手作り朝ごはんを食べて、帰宅!!!
  
皆さんお疲れさまでした~。

 

RAMPAGE MOTORCYCLES 
〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間31 (Map) 
TEL: 044-201-4456 (FAX 4486)
HP:  http://www.rampagemotorcycles.com
Mail:info@rampagemotorcycles.com
OPEN 12:00 〜19:00 CLOSE 水曜日