Sunday, June 24, 2012

chop!!


GRIFFINというiPhoneケースを使ってまして


まあ頑丈で試乗中にバイクから落としてもびくともしない最強ケースなのですが


ただ個人的に気に入らないところがあるんです




それは、ホームボタンの所がデザイン的に出っ張ってまして


ポケットやバックの中などで勝手にホームボタンを押してしまうんです!


音声なんとかが起動し勝手に誰かに電話してるんです


同じ悩みを持ってる人多いのでは?


朝4時とか、かけてしまった方々すいません


でも僕のせいじゃなくてこいつが勝手になんです










そんなわけで、チョップしてやりました!!!






裏返しにして出っ張りの部分をカッターでザックリとカット


表からは見た目変わりません


こんどは強く押さないと起動しません


ポケットに入れても大丈夫 


これなら完璧です! 


これですっきり、もう皆様に迷惑をかける事は無いでしょう たぶん。